2013年7月27日土曜日

2ndカフェ

みなさん、こんにちはBOOです。
今日はメチャクチャ暑かったですね。せみも、ギャンギャン鳴いて夏本番を迎え、これからもっと暑くなるかもしれないので、暑さ対策はしっかりして下さい。
特に外出アテの時には十分気をつけてください。

さて、みなさんメインストリームには2ndカフェってのがあるのご存知ですか?
事務所の入り口に入ってすぐのテーブルは2番テーブルと呼ばれてるんですが、そこがアテンダントの方の憩いの場になればと思い、2ndカフェと名をかえて開催しています。

看板も出してます!

 
この暑さなので2ndカフェサマータイム中はかき氷を用意しています。
みなさん体を冷やしに是非メインストリーム2ndカフェに来てください。
注文はスタッフにお気軽に声を掛けてください。

ではでは今日の2ndカフェはどんな感じだったのかな・・・・





今日は午前中も昼過ぎもあまり事務所に人がいなく、生活介護の介助者の人が
中心だったので、2ndカフェは結構すいていました。
夕方になってくると、夜アテの人もチラホラ事務所に来るので、2ndカフェのねらい目は
午前中かもしれません。


夕方になって事務所に人が集まり始めて今日初のかき氷機始動!!
アテンダントさんとの合作でおいしそうなかき氷が出来上がりました。


イチゴ練乳!!
 


ちびっこ達も事務所にやってきて、かき氷を食べてました。めっちゃいい顔で食べてました。


2ndカフェにおいでやす!!

2ndカフェにはかき氷の他にも、冷茶やお菓子、旅行した人たちがお土産をもってきてくれたりしたものもありますので、是非、遊びに来てもらって、みなさんに居心地の良い空間を提供できたらいいなと思っています。
 バンバンお茶しにきてください。













 
 





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿