2013年7月30日火曜日

幸せそうなひととき

みなさん、こんばんは。やなぴーです。

火曜日の朝ですね。今日は、朝からとっても暑い!
汗がとまりません・・・。夏はこれだから困るんですよね~。
早く寒くならんかなぁ。


朝の事務所。今日はまだ人が結構います!


そうこうしているうちに・・・
当事者がほとんど二階にあがってしまって・・・


やっぱり人が全然いなくなってしまいました・・・



ただ、昼からは人がどんどん増えるのが、メインストリームの事務所!

11時半ぐらいの事務所

ちょっと人が増えてきましたね。

12時20分ぐらいの事務所

あっという間に写真に写りきらないほど人が来ました!!

そんな人込みを避けるようにメールしてる人が・・・

話は変わりますが、今日も楽しそうなけんちゃん。
よく見ると、左足になんか巻いてます。

 


何?それ。


痛いからシップはってるんっだって。でも、こんなはりかたできくの?


またまた話は変わって、
2ndカフェに目を向けてみましょう!
今日のテーブルの上には饅頭がおいてあります。

その饅頭に忍び寄る、この手は・・・


画面の上から手がのびてますよ!

そう、言わずとしれたザッキーでございます。
やっぱり嗅ぎつけてきましたね~(笑)

見よ、この満面の笑み!

饅頭に手を伸ばし、そしていつにもまして真剣な目つきで・・・

包装のビニールと真剣に格闘中!



イエイ!

こんなお菓子やかき氷のある2ndカフェ、よろしくね。
みんながきてくれるのをまってま~す!!




0 件のコメント:

コメントを投稿