2013年7月24日水曜日

今日も活発に

どうも!!みなさんお久しぶり!ハタぼーでーす(^_^)v

今日のメインストリーム協会は活発に様々な活動をしています(^_^)

ガンバ大阪の本拠地スタジアム交渉や毎月恒例の発送作業、相談支援、そして定期研修会など本当に様々な活動の一日を振り返っていきます!!

まずは、ガンバ大阪の新スタジアム交渉の打ち合わせの写真からお届けします!
1番テーブルでの打ち合わせの様子
写真右から
INAC神戸ファンのモリシー、ウエキチ、ハタぼー

その時、タバココーナーではこの顔が・・・
第1子が目に入れても痛くない
オトマツ(この名前で読んでるのは俺だけ)
余裕の顔

その頃3番テーブルでは、毎月恒例の発送作業をしている人が・・・
さすが、必殺仕事人
顔つきマジです!!
仕事は手を抜きませんぬぞ。

今日、午後のメインストリームの様子はというと、アテンダント定期研修会!
今回の定期研修会はグループディスカッション1でした。
なんか良い雰囲気
アレっ!!このうしろ姿は・・・
真剣な眼差しで語ってるじゃありませんか?!
真面目に仕事は出来ます!
オトマツ

その頃、俺ら交渉組は・・・
障害者3人組でいざ吹田へ
写真左前:マトリックス憧れてるウエキチ
今日もサングラス似合ってるね~

ということで、吹田のビーフリーについて交渉スタート!!
この事務所も広かったですよ。
ビーフリー!!
交渉の様子

新スタジアムをだれでも楽しく安全に利用出来るようにとこれまでも様々な公共・商業施設にバリアフリー化を要望してきました。
阪神甲子園球場、阪急西宮ガーデンズ、兵庫県立芸術文化センターなどなどいろんな場所に出向いて交渉をして来ました。
その経験を生かしてガンバ大阪の新スタジアムが新しくなるという情報を得て、交渉に行きました。
ガンバ大阪の新スタジアムもだれでも楽しく安全に利用できるようにして欲しいですね。


という一方では、相談支援が行われてました。
写真左前が相談者のO君。
泉大津からやって来ました。
さすが、メインストリームの呼吸器2トップ
頼りになります。

自立をしたいけど、泉大津市では筋ジストロフィーの人は自立していないので不安になり、筋ジストロフィーの先輩たちに話を聞きにやって来ました!
ということで頼りになる先輩たちに話を聞きました。

おまけ
仕事をしているのかなっと思ってたら・・・

マモール珍しく高校野球を見てる。
実は甥っ子が出てるみたいです。
残念ながら負けちゃいました。

ということで、今日のブログはここまで!!
                  ほな、バイナラ(^_^)~

0 件のコメント:

コメントを投稿