2013年9月17日火曜日

みなさんこんにちわ。今日のブログ担当のマモルです。

じつは先日、台湾に職員研修に行って来て帰って来たばかりです。
台北には7年ぶりに行ったのですが、ビックリしました!
ほとんどがバリアフリー!!
もしかしたら、日本よりバリアフリーかも!っていうぐらいです。
良い研修、交流もできました。またメルマガで報告しますね。
台北は暑かったよー!

日本もまだまだ暑いですねー。朝と夜はだいぶん涼しくなってきました。
もうすぐ秋がきますね。季節の中で一番好きな秋!!
涼しいし、何より食欲の秋!ご飯がおいしい!!

事務所にもたくさんのお土産がありました!

台湾のお土産。メンバーからもたくさんもらいました。

ラーメンかな?ハチマキ巻いてます

ドライフルーツのマンゴー

緑マンゴー 酸っぱい!
何かわかりません

甘いピーナッツ

蜂蜜

日本のかな?

事務所はすっかり秋ですね。食べ物がわんさかあります。
今ならたくさんあるので食べに来て下さいね。

10月14日も毎年恒例の『さんまパーティー』があります。
旬のさんまを市場から買って来て、外で食べる!
美味しいですよー。今から楽しみです!



おまけ

ワッキーが負傷!!筋を痛めたようです。
事務所には車イスがあるので、事務所内はこれでバッチリ!
お大事に!


0 件のコメント:

コメントを投稿