2013年9月27日金曜日

今日の出来事


大変秋らしくなってきた今日このごろですが、皆さん元気ですか?


僕、藤原勝也はとても眠いです。理由は後ほど。


今日の事務所はまさに男祭!!




就職説明会、ピアサロン、社会見学等で午後の事務所はがらーんとしていました。

しかも、男だらけ…

そんな午後の事務所で大活躍したのはこの男



いつもトミーのマスター
今日はMCデビュー

大いに語ってやったぜ☆

最初はどれだけ喋れるか不安だったけど、
1時間も喋ってしまったよ

たまにはMCも悪く無いね☆

みんな次の登場を待っててくれ!

その頃、2階では10月の介助シフト作りの最盛期を迎えていた!?


なんかまったりしてるぞ...?
でもちゃんとシフト作ってるよ。

メインでもおなじみになってきたS本くん登場

来年4月からの自立を目指しています。

今日は『自立の王様(!?)』からありがたい話を聞かせていただきました。


僕は何をしていたかというと、

午前8時

メルマガ今週号の編集が終わりました。

ほとんど寝ていません。
編集長代理

編集長みたいにうまくまとめることが出来ませんでした。

でも、貴重な2週間でした。

原稿をもっと上手く編集出来るようがんばるぞ!

朝の光はまぶしい
そんな今週のメルマガはアニキによる台湾研修旅行レポートです。

アニキの苦心の作を皆さん乞うご期待ください。

セミナー終了後、全員集合

僕もアニキと坂出さんと共にセミナーで自分史を語りました。

台湾で多くの人が自立をするきっかけになれば幸いです。


来月からは毎年恒例の中南米グループ研修がスタートします。

みなさん今は体を休めて、備えましょう!!

そして、僕たちの自立生活運動の思いをいっぱい伝えましょう!!



かっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿