2013年9月25日水曜日

今日の事務所!


こんにちは。

今日のブログ担当のヒラタです。

今日の事務所は、と言いたいところなんですが、褥瘡の為2Fに篭っているヒラタには情報が一つも入ってきません。



おぉ!!

生活介護のアテンダントから情報が入りました。

「神戸市交通局に研修って書いてありますよ」




今日は神戸市交通局職員研修に、畑くん、江口くん、植木さん、藤原くん、広内さん、森澤さんが行っています。



その頃事務所では某テレビ局の人にインタビューを受けていました。



このブログを書いている最中に宇佐くんと新井さんが、プノンペンCILのサミスと職員研修旅行の事でskype中。



 

色々と毎日なにかと活動してるんですね。

来月は中南米研修が始まるので、今よりももっと忙しくなりそうです。

皆さん、頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿