2014年1月15日水曜日

障害者って忙しいなぁー・・・。

皆さんこんにちは、元旦のおみくじで凶を引いてしまったヒラタです。

一年ブルーになりそうな感じですが、最近ちょくちょく良い事が・・・。

無くなったと思っていたモノが見つかったり、クジが当たったり。

そんな僕のことはおいといて、今日のメインストリームの一日をお送りします。

まずは朝の10時半。

これから兵庫県での条例作りの事を考えて行く「若手会議」がありました。

メインストリームの若手7人でどういうことをしていったらいいか、どんな条例にしたいか若手だからこそ思いつく事をあーだ!!こーだ!!言って朝から盛り上がっていました。

お昼からは来週火曜日にある「自立障害者会議」の議題を決めるスキルアップ会議が
病み上がりの下地さんが司会でありました。

下地さんしんどそう?
この後もILPの打ち合わせなどあったりして、今日も一日忙しかったです。

もうそろそろ18時です。介助者がどんどん集まってきました!!





最後に一枚びっくりしないでくださいね。



































 

0 件のコメント:

コメントを投稿