2014年1月19日日曜日

新しくなりました!!

どうも、大変遅くなってすいません。金曜日の事務所の様子をお届けします。

みなさん、ど~もBOOです。最近メチャクチャ寒くて困ってます。昔は冬は苦手ではなかったのですが、この頃は本当につらいです。なんとか暖かくして乗り切りたいと思います。
 インフルエンザで学級閉鎖もあるみたいなので、手洗い・うがいは意識してやって行きましょう!

さて、最近事務所ではエレバーター横にあるホワイトボードが汚れていると声が出てました。


う~ん、確かに汚れてますね。書いた文字などが綺麗に消せずあとが残ったりしています。
名前を書いたマグネットもグチャグチャでより一層汚く見えます。
 それで、新しいホワイトボードに交換する事にしました。
新しいホワイトボードと比較してみるとよ汚れ具合がすぐわかります。



新しいホワイトボードを作成していくのは、メインでは当然この人アーティストまもる
今まで以上に使いやすいボードを作ってくれるでしょう!出来上がりはブログの後半で・・・

 
 
 



                          交渉前の風景

この日は午後から阪神電鉄との交渉がありました。
交渉が始まる前に、ウエキが今回の交渉のポイントや交渉中に気を付けることなどを説明していました。万全の状態で交渉に向かいます。

 さてさて、ホワイトボードの進み具合は
 


考え中・・・
今回はテープで仕切るのではなく、ホワイトボードに直接線を書き込むタイプにしたみたいです。

 さて二階では阪神電鉄との交渉が始まりました。
 
 


今回は、交渉が始まる前にポイントなどを参加者に伝えていたので、参加者全員で交渉にむかえて良かったと思います。
 交渉の詳しい内容は、またメルマガでお伝えします。
二階では交渉に沢山参加していて活気づいていましたが、一階はガラ~ンとしてました。いつも陽気な三人が写真を撮る時にポーズを決めてくれました。(鳥の物まねらしい)

 

 では最後に完成したホワイトボードをご披露しましょう!
制作者のまもる&そばにいたタケシご苦労様でした。月曜日から新しい気分で予定をバンバン書いて行かせてもらいます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿