2014年1月27日月曜日

我が国ニッポン

突然ですが、今日は何の日だと思いますか?
なかなか今日の日なんて気にしないですよね。

今日は・・・「国旗制定記念日」なんです!!


ニッポン バンザイ\(^0^)/

なんか、ネット情報曰く今日は決まって日の丸を掲揚するみたいですよ。
ふぅ~ん・・・って感じですけどね。。。
でも、しみじみと日本に生まれて良かったぁと思います。
魚も美味いし米も美味いし、酒も美味いし言うことなし!
日本人として誇りを持って、サムライ魂を忘れず生きたいですね☆


さて、メインストリームにもサムライが居ますよ!・・・たぶん。

腹ごしらえを済ませた者が集まり、明後日の定期研修に向けて気合いの入った打ち合わせをしています。




内容は詳しく言えませんが、ILPとピアカンについてをアテンダントに少しでも興味を持ってもらい理解してもらおうと一つ一つ最終確認をしています。
次回、1月29日(水)13時~17時メインストリーム協会2階。乞うご期待。

続けて、月末恒例の生活介護会議。
唯一緊張感の無い会議・・・(笑)リラックスし過ぎて居眠り続出。

養護学校かっ!!!

まっ、ゆとりを持って議論するのもいいか。


さぁ~仕事も終えて帰るぞっていう時に、ドスンっ!!
地味に流行りつつ意外と盛り上がるジャンプ合戦。

ジャンプ力を競う男

事務所の天井にジャンプをして手が届くかを張り合っています。
みんな負けず嫌いなんですねぇ。

自分も飛べる日が来るかな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿