2014年1月9日木曜日

TIME!!

どーも!!ハタボーです。
本年もよろしくお願いします。

さて、新年を迎えても体調が良い私です!!
今朝も7時過ぎには起きてニュースを観ていました。
準備も整い、いつもより約5分家を出発すると、



事務所は・・・


鍵が閉まっていてからの珍しく1番乗りでした。

1人寂しく・・・。
写真を撮っていると久々に事務所に復帰した
アニキが来ましたよ。
写真がなくごめんなさい。 
1番乗りと言っても・・・
9時36分
いつもこの時計は2分早いのです。
でも一応、電波時計です。
でも、みんな出勤するのギリギリでない??
出勤時間は9時45分ですよ~!!


そうこうしていると、昼になって生活介護のスタートの時間です。
やっぱり、この時間の事務所は賑わっています。


12時30分頃になるよ-!
生活介護のスタート!!!

木曜恒例の喫茶トミーも準備万端です。
さぁ、事務所ではスタッフ会議が行われて終了時はというと・・・。

ガラ~ン。。。
まだ2階でスタッフがわんさかといます!!
エレベーター待ちも最後は5分待ちです。
そうしていると・・・


生活介護の終了時間。
この時間も賑わっています。

生活介護が終わり、重度訪問介護も開始時間です。


今日の生活介護が終わり、帰宅の用意をする障害当事者たち。

そうしていると、あらまぁ~こんな時間に・・・。

19時10分。
もうえぇ時間ですやん。
1時間前までは大勢いた人が1テーブルに収まるくらい・・・。

遅番やらで残っている人たちです。
夕食を食べております。

と、後ろを向くと・・・




何やら作業をしながら、夕食のチョコレートを食べているみたいです。

そんなこんなで、1日の事務所の様子を振り返ってみました・・・。
現在の時刻は22時45分!!
すでに私はお風呂に入って一杯やりながらのブログでした。
ではではー、みなさんまたねぇ~。


バイビーベイビーサヨウナラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿