2014年7月17日木曜日

7月生まれの人集まれ!



みなさんこんにちは、ひらりーです。今日はメインストリームで7月生まれの人を集めてみました。ます最初は7月7日生まれ、もがちゃん。


いつもこの日になると、「生まれてきてごめんなさい」と言います。
いまはちょっと休養中ですが、元気に帰ってきて欲しいですね


7月14日生まれのきむ。今朝はかっちゃんのアテンダントで、ブログを書くために、写真を撮らせてとお願いしました。やっぱりかっこいい(^^)
 

本日17日が誕生日のまいこちゃん。介助スタッフ1年目で頑張ってくれています。
この1年、素晴らしい年になりますように。


続いて私ですが、私も実はまいこちゃんと同じ今日が誕生日なんですよね。
歳はだいぶん違いますが(笑)

 

さてラストは、けいじさん。なんと誕生日は奥さんと同じ23日。
今日は朝一オーロラの飲み物を補充してくれていました。



何年か前から7月生まれの人を集めて飲みたいと思っているのですが、今年こそは実現したいなと個人的には思っています。
みなさん、また声をかけるのでその時は一緒に飲みに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿