2014年7月28日月曜日

トロピカル?

みなさん、こんばんは。やなぴーです。
今日は月曜日。今日も暑いですけど、一週間頑張って行きましょ~!

さて、それでは今日の事務所がどんな感じか見ていきましょうか。
と言うわけで、4番テーブル。
今日も盛況ですね。
旅行に行って、いない人がいるにも関わらず、このテーブルは超満員です。
このテーブルは、何故そこまで人を引き付けるのか・・・、それは謎です。


場所は移りまして、1番テーブルです。
4番テーブルには、あんなに人がいるのに・・・

1番テーブルの番人!
その頃のタバココーナーの様子。
1番テーブルより人が集まってます。


さて、ここで3番テーブルに目を向けてみましょう。
このテーブルは・・・
なんだか、紙の山がありますよ
今日は28日だから、コーディネーターがシフトを組んでいるんですね。
頑張れ!
紙にうずもれます!
 そんなコーディネーターを見ていると、お昼ごはんも紙にうずもれながら食べてます。




三人が寄ってたかって、シフトと格闘中です。
そんなコーディネーターに、われらがもじおちゃんからの差し入れが・・・

どう?このマンゴー。おいしそうでしょ?

というわけで、早速らち姉が笑顔で切り始めました。

慣れた手さばきです

一個目終了!

はやまりすぎですよ!
二個目を切っている最中に、忍び寄る影が・・・


できあがりました。この写真、らち姉に撮ってもらいました。
一枚撮ったら、おいしく見える撮り方分かってない!っていわれてしまいました。

この写真、今日の目玉です。ここで楽しまなかったら、他に面白いとこないよ!!!


そんなやり取りをらち姉としているすきに・・・
るみがマンゴーに手を伸ばしてしまいました。
素早い・・・

そんなるみを横目に、のんびりとこの二人は食べてましたよ。
やっぱり落ち着いて行かないとね。






やっと差し入れをした本人が食べました。おいしかったですか?

ということをしていると、
腰痛予防研修が始まりました。

バヤシくんが講師になってやってます。



ちょっと!やすにぃ、さぼってんちゃう?

冗談ですよ。ちょうどアキレス腱を伸ばしてて、足を入れ替えてる時でした。


コーディネーターに嬉しい差入、第二弾。
よーへいちゃんが、さっきのマンゴーをジュースにしてくれました。



トロピカルな感じで、さわやかですね。2本ささっているストローが、良い感じ。
あれ?らち姉の分はないの?
あ、あんまり気にしない方がいいよね~(笑)

二人に感想を聞くと、むっちゃおいしいって。
このおやつと食べてんねん!っていうおやつが、下の写真・・・


これが、マンゴージュースと一緒に食べるおやつ?
まぁ、僕が食べるんじゃないしいいか(笑)

みんな頑張ってね。



おまけ



今日は、やすおちゃんが来てました。
そんなやすおちゃんとゆうゆうのツーショット!
髪型も似てるし、ということで指もまねして撮ってました。
撮り終わった後の感想。「親子みたい」って、一人でうけてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿