2014年7月14日月曜日

事務局日記

みなさんこんばんは。暑い毎日いかがお過ごしですか?

暑い毎日ですが僕の顔の写真で更に暑くなってしまったかもしれませんね。ごめんなさい(笑)

さてさて今日の事務局日記は、何を書こうかと考えてたんですが僕、先月東京で行われたJIL主催のとある研修に参加したんです。
そこである事を改めて実感したんです。(研修内容も充実していたんですが、研修の詳細は諸事情によりこの事務局日記では、書けません。ごめんなさい。)あやまってばかりですね。(汗)実感した事柄は後程ふれるとして、研修はここでおこなわれました。
東京でのJIL主催の研修会場としてはお馴染みの場所で、僕も八年前に初めてこの場所で研修を受講して以来、数多く訪れています。戸山サンライズであります。
今回メインストリームから研修を受講した、僕、鍛治と村田氏

ながったらしい前置き!?はこれくらいにして改めて実感した事ととは『この事務局日記は本当に多くの方々に愛読していただいてるんだ』という事です。
毎日愛読してくれているうちの一人JIL事務局コダマさんです。(通称コダマックス)
コダマックスさんと言えばこたさんが震災支援で救援本部に派遣されていた時以来の事務局日記登場かな!?
『メインストリームの事務局日記は楽しく拝見させてもらっますよ☆』とこの日も言っていただきました。
僕個人的にも東京で野球観戦に付き合ってもらったり大変お世話になってます。
このメインストリーム協会のホームページには毎日、数多くのアクセスをしていただいています。これからも一人一人気持ち込めて、事務局日記において想いをつづっていきますのでご愛読宜しくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿