2014年7月3日木曜日

カレー曜日

こんにちは、ゆーこです。
昨日までの夏日和はどこへやら、今日は梅雨が戻ってきました。





 あいにくの雨の中、喫茶トミーは大繁盛。
事務所はカレーの匂いでいっぱいとなりました。





















 
今日は、そんなカレーをほおばる人に勝手にアテレコしちゃいます!
写真が多くなっちゃいますが、お付き合いください。


 
昼飯番長。るみさん:うまー!昨日から予約してた甲斐があったわ!


 呼吸器マスター。かっちゃん:ふむふむ。なかなかですな。


まだまだ女の子。みっちゃん:新技開発!ダブル食事介助。どう?新しいでしょ?


理系メガネ男子。かずや:うまい。うまい。うまーーーい!


エスパニョール、ポルファボール。セグーロさん:えっ?うまいけど、何か?


ラブラブ継続中。ひらりー:おいしーわ。レシピ聞いて今度作ってあげよ❤


胃袋は20代。あにき:うん、うん。おいしーねー。幸せだぁねー。


長所はマイペース。あやぶー:うち、トミーのカレーちゃうで。自分で作ってん。


盛り上げ上手?いえいえ本心。BOO:トミーのカレー最高!世界一うまい!!!


 クールなS男。だいちゃん:もうお腹いっぱい。残りは誰に食べさそう?

 
ド M系金持ち。やなぴー:残り?食べよか?俺まだまだいけるよー。

 
 ちょんまげ命。えぐっちゃん:辛さが足りない!タバスコたくさん入れてー。

 
 小顔中南米尻。かなこ:一度にたくさんは食べられへん。でも、ちょこちょこ食べたいねん。

 
 ゴシップ偵察機。おしょう:一口ちょーだい。食べさしてー。気持ち悪いって言わんといてね。




楽しんでいただけましたでしょうか?
勝手にキャッチフレーズ付きでアテレコしちゃったみなさん、ごめんなさい。
怒らないでくださいね。
このブログを最後まで読んでしまったあなた、明日はカレー曜日かな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿