2014年7月23日水曜日

夏バテ知らずのメインストリーム


こんにちは、ゆうゆうです!

今日もいい天気!

あっという間にお昼になってました。
今日のみんなのお昼をのぞいてみましょうか~

お昼から寿司



みっちゃんは大きい口あけてパン
って…ななちんも口あいてるからっ!!


かっちゃんは、カレーとナン

今日一番多かったのはかっちゃんも食べてた、サガルマータのカレーとナン。
お昼番長るみちゃんが「今日はサガルマータ!」って叫んだら皆くいついてました。
サガルマータはネパール人がやってる、カレー屋さん。
私もたまにお世話になります。一番オススメは、グリーンナン!
お店で食べる焼きたてがめっちゃおいしいです。

お腹も満たされた頃、やっと今日のブログのネタを探し始めました。
さぁ、みんなの予定をみてみましょう!

パッと見、赤いですね

今日は特に何もなさそうやなぁ…と思っていたら、けいじさんが動き出した!

家から持って来たプールを出して

水をたためて



ハイ、完成☆


今夏、恒例になりそうな予感のけいじさんが用意してくれる「足水」。
私も常連客です。でも足水したら、ビール飲みたくなるのが問題なんよな~


このあと、私はかどちゃんと「すばる」へ行ってきました


すばるの帰りに、171沿いの「十勝サザエ」という和菓子のお店へ。
ケイジさんにおはぎがおいしいと聞いてたんですが、シュークリームとかプリンもおいしそうでいろんなの買って帰ってきました。


おやつの時間



るみさん絶賛プリン




これがうわさのおはぎ



えぐっちゃんは、おはぎ食べたことなかったらしくて、今日が人生初おはぎ!
感想は・・・

う~ん・・・ふつうのお餅の方が好き。



あんまり、好まなかったようです。

お中元でもらったジュースにもみんなくいついてました。

「どれにするー?めっちゃ種類あるで~」



アテのAさん「ぼくはふじジュースにしました」


今日のメインストリームはみんな食欲旺盛で夏バテ知らず☆

ちなみに今日はケイジさんの誕生日でもあります!
HAPPY BIRTHDAY!!
30代最後の目標は「健康!!」



健康とは真逆のお酒をコーディネーターからプレゼント…。




ん・・・?



きちんとケイジさんの家にしまってました。



今日のおまけ①けーこさんの申し子(?)まいこ

けいじさんもつけてた貝殻の下着



これは、やなぴーからケイジさんではなくてケー子さんへのおみやげ☆
まいこちゃんもうれしそうにつけてました♪


今日のおまけ②なかよしかっ!

なんと、おんなじ服!
たまたまかぶってたそうです。




かっちゃんが笑ってる。


読んでくれてありがとうございます。
明日も頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿