2015年5月8日金曜日

初公開(?)


みなさん、こんばんは。遂に・・・・・の予感があるやなぴーです。

今日は朝から少し事務所の様子がちょっとだけ違いましたよ。
何でかは後で説明するとして、
今日の朝礼はこそこそと4番テーブルに集まって、静かにやりました。




これが朝礼中の僕の視界です。狭い・・・


さて、今日は朝から何があったかというと・・・

なんと我がメインストリーム協会の屋上に太陽光パネルを置くや置かないやの話が持ち上がってきてます!現実に取り入れるかはまだまだこれから要検討ではありますが、今日は業者さんの説明を聞くことになってました。

そんな説明を聞いていたけれども、実際に屋上にあがってみることになりました~
屋上からの景色、みんな見たいですよね。そうですよね。
ということで、屋上からの風景です。ジャン!


ジャジャン!!


いまいちどっちを向いているか分かりにくい写真ですよね。
ということで、
ジャジャジャン!!!


お、これで少しわかりやすくなったかな
では次!
ジャジャジャジャン!!!!


これが初公開(?)メインストリームの屋上です。
ここに写っているエアコンの室外機の様なもの、実は・・・・
ということもなく、ただの室外機です。

これを見て思い出しました。室外機を置く場所がなくて、一個だけ屋上に置いたのを・・・
こんだけ広い空間に室外機が一個だけポツンとある景色・・・異様です(笑)

というわけで、こんなことをしている間にお昼が近づいてきました。

今日は金曜日恒例、からあげさんのラジオが放送されていますが・・・
実は今日、学校周り、裁判の傍聴、定期研修課会議などで事務所の一階がえらいことに


この写真のうち、残ったのは・・・・2人!

その中でも淡々とラジオを続けているからあげさんの様子を


この雄姿を見てください。
みんな、ちゃんと聞ける時は聞かないとだめですよ。

本当に毎週、毎週ありがとうございます!!!



今日の最後のニュースが飛び込んできました。
この間から体調を崩して入院生活を余儀なくなれていたこの方が、本日ご帰還です!



いや~。本当によかった。来週頭まで入院かと言われていましたが、早く戻れてよかったですね。
呼吸器仲間のかっちゃんがすぐさま寄っていってました。
いつもは腰が重いのに・・・、まぁそれだけ嬉しかったってことですよね。

修学旅行から帰ってきた人がどんどん体調を崩していく中、
戻ってくる人がいるのは嬉しいですね。


来週は、体調崩した人も戻ってくるといいな・・、皆さんも体調には気をつけてくださいね。
ではではまた今度。さいなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿