2015年5月22日金曜日

準備万端!!!

こんばんは。かずやです。

今日は、夏場のように暑くとっても良い天気でした。

良い天気やー!!!
今日は暑くて頭がボーとする上に寝不足なので、ネタが浮かびません。
なので突然ですがクイズを出します。

上の写真は何のビルでしょうか?

以下、3枚の写真のうち1枚に関連しているビルです。これは、クイズです!


①2番テーブルでうだうだしている脳性マヒ


メンツを見ると、大都会のビルとかにあまり縁がなさそうですね。

②メインストリームお風呂マット


これはただのお風呂マットのようで、ビルとは関係なさそうです。
でも今日あったピアサロンには関係ありそう。

③募金活動セット

募金とビル?関係ありそうで、なさそうです。

みなさん、わかりましたか??この単純そうで、難しいクイズ。

このようなクイズはじらしてもあまり意味がないので、ストレートに答えを出します。

答えは、③番です。

③番は募金活動セットで、おとといのブログとかに載っていた明日に元町の大丸前で行われるネパール地震救援募金に使うために用意したものです。

なぜ、ビルと関係があるのか?このビルは元町にあり、某新聞社が入っています。


今日、かじさんと僕は明日の募金活動の取材依頼に行って来て、今回のネパール救援募金のアピールをしました。
募金活動セットもとても大事ですが、多くの人たちにネパールの現状を知ってもらうことは多くの義援金を集めることができるので同じく大事です。
今週のいくつかの新聞にも、ネパール救援募金のことが載っています。

募金活動セットができてマスコミにもアピールでき準備万端なので、いよいよ明日の募金活動に挑むのみです!!!
明日の募金は
13:00~16:00でJR元町大丸前にて行っております。

皆様、ご協力宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿