2015年5月20日水曜日

メインストリームも来週からトライやるウィーク!!楽しみだな~♪


今日のブログ当番はかしこがお送りします。
みなさんブログ書いたりするの好きですか?
わたしは、好きなんだけど、、こういう公の場のブログとかを書くのは苦手なほうです。

朝からネタを探して探して、、、誰かなんかやらかしてくれんかな~とか電波張りながらシフト入力してたら、


事件は起きた!!!!!


やまむーが背後から「ヒーヒー」息を上げて忍び寄る図。

これ以上近づいたらお金取るよ!との声が。

ギリギリまで近づいて今日一の笑顔!

めっちゃ追い掛け回されてます。爆笑

やまむー狙った獲物捕まらず無事捕獲されました。


そんなこんなしてたらこのお方、靴はかして~ってその前に靴下!マジックテープに絡まってますけど、、、笑



そして今日のお昼は~
運転の練習に出かけると聞いたゆうゆう&ちゅうさんに尼崎のからあげ弁当をお願いしました。
これこれー!
蓋が閉まらないくらいのボリュームで550円。

お腹すいたー。こんなにもゆうゆうが待ち遠しいと思ったん初めて~なんてつぶやいていたやなぴー。からあげ待ってたのね~笑

退院後元気な姿のひらっさん。

この方。唐揚似合いますね。

事務局長は、むせてはるわ。。


そしてコテコテの関西人プーさん!カメラ向けたらちょちょ待ってーと、笑いをとろうとしてくれます。あんなに大きな唐揚がこの手にかかればほら!ちっちゃーい。パクリ。

コテコテから一風して、さわやかな緑風とともにいい匂いが~
アテンダントのみどりんが明日のトミー喫茶の下ごしらえしてます。
明日は豚丼ですって~うふふ。


最後にトライやるウィークについてですが、福祉系は人気ないから誰も来てくれないと思っていましたが、地域の中学校2校から計5人来てくれることになりました~^^!

先週実際に生徒さんが事務所に来てくれた時に、なんでここ希望したのかとか根掘り葉掘り聞いていると、どうやら希望のとこからあふれてここに来ることになった生徒もいるということがわかりました。笑
でもわたしはその方がいいなって思いましたよ。期待してきてない分、ここ来てよかった~って感じてもらえるように楽しませたい!ってモチベーション上がりましたー。

そのために運動会とか色々企画して待ってまーす~

最後の最後に一発目で見てもらう、障害者の1日と介助者の1日を追ったDVDがほぼ完成したのでチラリ。^^


END 

0 件のコメント:

コメントを投稿