2016年8月16日火曜日

いってらっしゃーい

みなさん風邪ひいてませんかー?
外と中の温度差とかいいますが、ずっとエアコンの下にいたいばやしです。
体調壊さないように、夏バテに負けずしっかり食べて下さいね!
 
さて、今メインストリームではターニングポイント真っ最中です!
この前はキャラバン隊として、明石から西宮まで差別解消法をアピールしてきました。
若いメンバーだけですごい楽しそうでした。
ターニングポイントはスタートして1週間なんですが、明日からは海外研修になります。
 
明日の出発は明日のブログを見ていただければと思いますが、
 
 
それに先だって、
 
 
 
さかもっちゃんもネパールに旅立ちました。
今回はひとりでの修行になってます。
介助者も現地CILの介助者を使って生活するんですよ!
すごい楽しみにしてました。
 
2週間いろいろあるかと思うけど、がんばってねー!
経由地のバンコクまではカンボジアへ向かうりゅーじさんと一緒ですが、これが最後のう○ちタイムなんでしっかりだしてネパールいってくださいな。
 
みやげ話楽しみにしてます。
またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿