2016年8月29日月曜日

本日の事務所

健康管理


まっさんです。

あまりにも静かな事務所です。
 


欠席者が多いです。みなさんも
体に異変を感じたら早めに病院に行ってくださいね。
 

 

そんななか
心あたたまる神田さんのふるまい料理がありました。
メニューは、豚キムチ 中華丼 味噌汁でした。
 


僕はとろみのついた中華丼にしました。
 

新しい仲間の古木さんです。


 
 

 
9月のマンションへの引っ越しに向けて少しずつ準備が進んでいます。


実は僕と一緒のマンションの住民となるわけで歓迎します。

お互いにがんはりましょう。よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿