2016年8月19日金曜日

あらしのまえのしずけさ?

みなさんこんばんは。やなぴーです。
いつも僕がブログの日は人が少ないとぼやいていましたが、今日はそこそこいます♪


そんな光景の横では、いつも通りオーロラ商会の補充が行われています。
ちゅうさんがいなかったらオーロラは成り立ちません。いつもありがと~。


と、いつも通りの光景がある横で、
いつも通りの顔をしていない人たちが・・・


何やらご機嫌ななめ?
「わたしらおなかすいてんねん!!!」だって。
どないしよ?と思ってたら


「俺、レモンケーキ持ってるよ。いる?」とひらっさんが

何故にこの人はそんなものを持っているのか?分からないけど、すごいよひらっさん!!


当然断るはずもなく、この人たちは満足そうに食べきってました(笑)
食べ終わった後は、満面の笑みでしたよ。

ひらっさん、GJ!!
そんな平和な事務所ですが、
そろそろ一人暮らしの決まった人が、家の前にスロープをつけるってことで・・・


おんなじマンションの住人である、おーたくんに職人が質問してます。
右側の人、メインストリームでは知らない人はいない職人さんですよ(笑)

そんなこんなをしていると、
なんだかそわそわしている人、発見!!


あれ?ワッキーは今日、休みとってるんちゃうかったかな?
ホワイトボードを見てみよっと♪


うん。まちがいなく休みですね~。


この人、事務所の中をフラフラしてます。

これは僕の経験からいくと・・・
最近休みをとってないから、暇だし休みを取ってみようかな~?
と思って、突然休みにしたものの・・・

何したらいいか全然思いつかなくて、一緒に遊びに行く人もなかなか見つからないって状況のはずですね~(笑)

本人に確認してませんけど、おそらく間違いない!!

それからしばらくして、彼は事務所からいなくなってました~

どこいったんかな?ゆっくり休んでね~~


といった感じの、まったりした事務所の一日が終わっていきます。
それもこれも、ターニングポイントのみんなが帰ってくるまでですよ。

では、来週も頑張りましょ~~~

またね。


0 件のコメント:

コメントを投稿