2016年8月17日水曜日

ターポイ海外研修

皆さんこんばんは!ヒラリーです。
今日のブログは今月の9日から始まった
ターポイの参加者イバちゃん&りゅうせい君が前半の国内研修を終え、ターポイの目玉企画でもある海外研修へと旅立った様子をお送りします!
研修先のモンゴルへ向かうイバちゃん
引率者はカジくん。
モンゴルを思いっきり楽しんで来てね〜。
女の子には是非 夜モンゴルの星を見て欲しいです!
出発前に家族とも記念写真‼︎
帰って来たら、沢山話し聞かせてね。
研修先のカンボジアへ向かう
りゅうせい君。
引率者のもがちゃん  カンボジアは今回で4回目本人いわくカンボジアは第二の実家。
りゅうせい君カンボジアでも誰もしたことがない体験して来てね。
みんな日本では経験出来ない体験してまた ひてつ大きく成長して帰って来ることでしょう。
最後は出発前に見送りの人たちと
ハイポーズ(^ν^)
それでは今日のブログはこの辺でおしまい。
明日のブログもお楽しみに…

0 件のコメント:

コメントを投稿