2016年12月7日水曜日

静かな1日

こんばんは、サカモトです。

今日は基本的に静かな1日でした。

いつもは多い会議も、今日は少しだけ。

ホワイトボードも真っ白です。




その裏で、忙しそうなのが忘年会チーム。

メインストリームでは毎年大規模な忘年会をします。

毎回チームが作られ、この時期は忙しそうです。

今回は趣向を変えた内容らいしいのでご期待ください。

内容はいまだ、謎に包まれています。


忘年会チームのまもるさん
秘密の作業をしています。


そして、なつかしの肩パン遊び。

障害者は弱々しいです。


それを見ていたふるきん。やってみろと言わんばかりの挑発。


振りかぶって・・・





とん

はい!ダメージ2くらいかな。

ふるきんは肩パンされても笑っています。

※遊びです。よい障害者は真似しないでください。



っていう静かな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿