2016年12月8日木曜日

今年もあとわずか。

皆さん、今年もあと少しですが、元気ですか?
今日は朝から事務所にいた三人を紹介します。


一人目は
アテンダントの鳥井ちゃん


早いものでアテを始めて4年が過ぎました。
今日27歳の誕生日を迎えました。
おめでとう。
体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

仲の良い同級生のマーシー

2人目ははるかちゃん


今週の月曜日から事務所にきています。
お父さんはバリバラで有名なあの人です。


今日は喫茶トミーで活躍してくれました。
マスターも感謝しています。

豚汁美味しかったです。
ありがとう。




最後はDPI日本会議の事務局次長 白井 誠一郎さんです。


気管切開の話で盛り上がってしまいました。

昨日大阪で仕事があり、事務所で1泊されました。
あの佐藤さんからメインで泊まるように勧められたそうです。
障害は筋肉系の難病で先天性ミオパチーです。
夜間と体調の悪い時にトリロジー(人工呼吸器)を利用されています。
DPIでは地域生活と難病の分野の担当をされています。
これかれも宜しくお願いします。





そして本日のスタッフ会議では来年の事務所の事業計画について話し合いました。来年もメインストリーム協会に休みはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿