2016年12月22日木曜日

今年最後の○○○

こんにちは。おーたです。
ちょっとお久しぶりかな?

昨日と今日と、この時期にしてみれば暖かい日で良い感じですね!
皆さんは、風邪などひいていませんか?
また明日から寒波が来るみたいですんで、くれぐれも体調には気をつけて下さいね!




今日の午前中は、遅番とアテンダントさんを集めるための学校周りが重なり、
めちゃくちゃ人が少なくて、さみしい雰囲気でしたが、
午後からはスタッフ会議があったので、ドバーッと増えました。


午前中と午後の違い
人が多いでしょう!

さて、事務所自体も年末に向けて何かと
「今年最後の○○○です」と言う感じで、行う場面が聞こえる
時期になってきました。
今日も「今年最後のスタッフ会議」と「喫茶トミー」がありました。

スタッフ会議の内容は書けないので、今年最後の「喫茶トミー」を
力を入れて紹介しましょう!

今日のメニューです。

年末還元メニューで「三田牛のハンバーグ・セット」が、100円で提供されました。

前日から仕込んだ手作りハンバーグ。
ホットプレートで、じっくりと焼かれています。






仕上げはフライパンでデミグラスソースを絡めます。

本当にうまかったよ!
 あとはニンジンとブロッコリー・バターライスを添えて、出来上がりです。
彩りも良く、これで100円はお得ですね!


平岡さんの
この笑顔を観たら、美味しさが伝わるでしょ?

今年もたくさんのメニューを紹介してきましたが、
いつも多彩なメニューを出してくれて、「喫茶トミー」ありがとう!

今日で僕も今年のブログ当番は、終わりです。
皆さん、拙い僕のブログを読んで下さって感謝しています。
また来年も、このブログでお会い出来るように。。。

そして、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿