2016年12月15日木曜日

とりとめもなく7

おはこんばんわ、ちゅうです。
今回もとりとめもなく、今日のメインストリームの様子をお伝えしたいと思います。

★わたくし・ちゅうですが「とりとめもなくブログ」を書く前に、前回が6回目だったので「7」と付けたのですが、本当に「7回目」なのか?と気になりまして調べました。が、
やめました。
★アテのかこちゃんが朝一番に本日の喫茶トミーのメニュー・ナポリタン150円を見て、「前、100円やったのに!」と言ってました。鋭いですね。
★アテのさきもちゃんがコンビニのおにぎり、海苔のセットにいろんなタイプがあって、今はもう見なくなったタイプがあると語ってました。ぼくはパリパリより最初から巻いてある海苔ぺちょっりがすきです。
★スタッフ・あおいちゃん、「ラッパ」のジーンズ、似合いますな♪ あれ、いま、ラッパって言わんのかな?
★事務所の回転モップの水切るやつが壊れちゃいました。「壊れた時が〜、買い時!」ってことで、次はこれにしようかな!
『SUGOI!モップ』(ラジコンモップ)←検索してみてみて♪
★ダイエットの飴玉を口に入れてるスタッフ・かしこちゃんにチョコを勧めると、一旦、飴玉を出してからのチョコ、食し。そして飴玉再投入。あるあるやるやる!
★スタッフ・まいこちゃんが恋愛における「待ち伏せ」について勉強してました。講師は百戦錬磨のかどちゃん、わきちゃん、きむちゃん、かこちゃん♪
★12月18日(日)18時ごろからメインストリームの忘年会がありますよ。みなさん来てくださいね。

フィニッシュ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿