2018年2月7日水曜日

今日1日を結果的に振り返る

みなさんこんにちは。
最近気分転換に坊主にしましたクスノキです。

何も悪いことはしてませんからね!!

さて、今日の事務所の予定はこんな感じ。
今日のホワイトボード
会議も多いですが、お休みもちらほら
体調管理には気を付けましょう

今日もいろいろ予定がありそうですねぇ。
僕は朝から交流課会議に参加してました。
現交流課は最後の会議。
この前開催したチーズフォンデュの反省会でした。
いつも交流課のイベントでは司会をすることが多いのですが、毎回毎回どうやったらおもしろくできるか考えたり、参加者いじるのにリサーチしたり、それが良かったり悪かったりと、毎回考えさせられることが多いです。

3年間ですが、いろんなイベントさせていただきました。
アテンダントの皆さんにはたくさん参加していただき、本当によかったなと思っています。またいろいろな方に協力してもらえたからこそできたんじゃないかなーと思ってます。
現交流課はこれでおしまいですがもっと事務所に来たいと思てもらえるような、ずっと働いていきたいって思ってもらえるようなイベントをやっていけたらと思っています。




交流課会議の後は


コスコロ♪コスコロ♬

今度コスタリカ・コロンビアに行くメンバーコスコロ会議がありました。
スケジュール確認とコロンビアでの講演の打ち合わせ。
私もしゃべるんで今からドキドキしております。


真面目にメモ♪メモ♬
Mr,コスタリカ たけし
色々アドバイスを頂けました
頼りになります!!


そのあとは3/11にカンボジアである志祭り会議!


毎週水曜日開催
時期が迫っているので
毎回熱い会議が行われています


そして締めの募金


募金の様子


みんな志祭りに向けて本気で頑張ってます。
みなさま、ご協力・応援よろしくお願いします!!



って1日盛りだくさんやったなーw
ってブログ書きながら振り返る1日でした。
では、また。
バイバイ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿