2018年2月23日金曜日

メインストリームの1、2、3階



こんにちは。

2月も終盤、少しずつ暖かくなっては来ていますが、
三寒四温、
もう少し寒い日も続きそうですね。

さて、毎週恒例の金曜日の朝
ガラガラです


だいちゃん、みっちゃん、かずやでやっとります。





と言っているうちに、お昼になりました。
午前中とは打って変わって、続々と人が・・・。




今日は、3月にある2018 ASIA TRY ”志” 祭 in CAMBODIA
プレイベントがあります。



このプレイベントで、カンボジアに行くメンバーの士気を高め、
なおかつ仲良くなろうと思っております。
そのためにモンゴルの状況やお互いのことを共有したり、
一緒にご飯を食べ、夜中まで語りあう予定です。







総勢約40人!





ロイヤルブルーのトライTシャツが映えてます





オープニングはこの人!





阿波の踊り子、かしこ!!





衣装は、、、、よくわかりませんが、

勢いつけてくれました!!







みんなで踊ってます①















みんなで踊ってます②

















2階で踊っているとき、
3階では・・・・







喀痰吸引の実地研修中


看護師さん立会いの下、手順や注意するポイントなどを確認します。
生活に必要な行為なので、介助者もできるようになる必要があるのですが、
その分、きっちりとした確認作業が必要です。






手順の紙をしっかりチェックするわっきー




吸引待ちのかっちゃん





というように、各階でいろいろなことがおこなわれているメインストリーム。



そのころ1階は・・・。





ちょっとがらんとしております。



はい、ほんとうに各階でいろんなことしてますw



夜は、プレイベントの交流会。
ぼくもカンボジアには行かないけど、実行委員なので楽しんできます!!


青木

0 件のコメント:

コメントを投稿