2018年2月5日月曜日

今日の事務所

こんにちは。今日のブログ当番沖田です。
めっちゃ寒いですね。
今日の事務所の出来事書きますね。
昨日、メインストリーム修学旅行のクイズの景品で行われた、すき焼きと焼肉の暴れ食い企画。ヤマガキ畜産のいい肉で美味かったなぁ。
午前中はその残り香がいい感じに食欲をそそります。

午前中は、何やら女子とスイーツ男子のバヤシがやっております。
ポンちゃんも真剣です。ちなみにクッキー作っています。

まやちゃん、ナッツと格闘。ガッツンガッツンやってます。

ななみちゃんもぼっこぼこにやってます。


超真剣、パティシエバヤシ。
ふっくらパンケーキを焼いております。
おしゃれパンケーキ屋でみる感じ

出来上がりはこれ。なかなかの厚み。
めちゃめちゃ美味かったようです。

女子会って感じやな。
ばやっちゃんのパンケーキまたやってほしいなぁ。食い損ねた。

昼からはN○Kの人たちがきて、何やら聞き取りとディスカッションをやってます。
今後の番組作りに活かせるのか?

若葉マークが目立ってます。
最近免許をとったアイツ。

ザッキー!!
調子にのっております。
後部座席にはかしこ。
全員が心配しています。事故ったら笑ってあげてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿