2018年2月14日水曜日

のんびーりな日

ハッピーバレンタイン♪かなこです。

みっちゃんがたくさんのチョコを持って満面の笑み。

今日はバレンタインデーですねー


今日は隔週水曜の神田食堂!!


体にやさしい!!


うまそー!!


みんなで美味しくいただきます。

先週来てたお客さんとメインストリームは大きい家族みたいなんだと話していましたが
まさに大家族ですねー



15時前。

みんなお利口さんに並でる。

おやつのチャーハンが出来るのを待っているのです。




夕方になると藤原兄弟が真剣な面持ちです

お兄ちゃんの新しい呼吸器のバッグが届いたのです。


この呼吸器に関しては弟が先輩なので、呼吸器のかけ方を相談してます。


車いすのハンドルが前の呼吸器に合わせカスタムしているので
なかなか良いかけ方が決まりません。


みんなで知恵を出し合ってます。
弟が心配で寄ってきてますね。
仲いいね。


とりあえず、今日はこれでいけるかな。
おぎー長老のチェックもしっかり入り大丈夫そうです。


大きいことはなかったけれど、みんなひとりひとりが
カンボジアでの祭、講演、ILP、条例づくりなど、それぞれ準備してましたね。


今日はほんとにのんびりした一日でした。

ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿