2018年2月26日月曜日

♯世界のまなけん

どーも、こんにちは☆
マイコです(-"-)
 
最後に告知もあるので、、
最後まで読んでくださいね✿
 
 
今日のメインストリームは平和な一日でした♫
 
 
 
カンボジアMATSURIまで残り13日…
事務所内はさらにみんなのテンションも上がり盛り上がってきました!
 
 
 
本日、最後の募金活動もありました。
※写真撮り忘れました(汗)
 
 
 
募金、Tシャツとご協力ありがとうございました!
みなさんの想いも背負いカンボジアに行くメンバーが頑張ってきてくれるでしょう♪
 
 
 
 
募金も終わり…
独り言を言いながら
ザッキーさんが30分ほど事務所内をてくてく。
てくてく。
 「カバンが行方不明~」
と探し回っております。
 
 
 
あったぁぁぁ~!!
 
発見!
洗濯かごに落ちていました(笑)
よかったぁぁ(^^)
 
 
パソコンかちかち。
 
ターポイ参加者のアッキー来所。
なにやら二人でパソコンで調べものをしていました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、ここから写真をしっかり見てくださいね♪
 
事務所のあらゆる会議室で会議が行われています。
 
 
生活介護メンバーが真剣に話し合っていました。
 
 
 
 
 
 
ブース会議(お好み焼き部隊)
カンボジアでお好み焼きを販売するらしく…
案を出し合って考えていましたよ~
美味しくな~れ♪
 
 
 
 
 
ブース会議(ラーメン部隊)
こちらのグループはカンボジアでラーメンを販売するそうです。
 楽しそう~!!!!
 
 
 
 
むららんは会議が終わりお昼寝タイム♪
 
 
毎日こんな感じで
メインストリームはにぎやかなんです♪
 
 
 
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳの写真を見て…
何かお気づきでしょうか?
 
 
 
 
 
 
Ⅲは少し難しいですが、、(笑)
 
 
 
正解は…
♯世界のまなけんが映りこんでおります。
いつも笑わせてくれる、まなけん♪
糖尿なんて関係ないぜ~
コーラー、一気飲みだぜぇ
 
 
 
気になる方は
♯世界のまなけん
でインスタ、ぽちっ。
 
 
 
はぁ。。
毎日が楽しすぎてあっという間に
一日が終わってしまいます(..)
 
 
 
 
 
過ごしやすい季節になってきましたが
体調には気をつけてくださいね♪
 
 
 
 
お待たせしました。
最後に告知!!
 
‘‘志 LINEスタンプ‘‘
‘‘MATSURI LINEスタンプ‘‘
 
 
近々発売予定…
いぇい!(^^)!
ただいま審査中のため発売日まで
もう少しお待ちくださいね♪
 
 
ちゃんちゃん//
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿