2018年2月19日月曜日

今日はネタ薄

 こんにちは。沖田です。今日の事務所なんですが、昼間に事務所を出てたので、ネタがない。困った。
聴覚障碍者の自立生活センターLICから帰ってくると、机にはTシャツが・・・
そう、「KOKOROZASHI MATSURI」のTシャツ。
そう、フルキンが売るはずの30枚。
しかしながら、持ち主のフルキンは呼吸器の調整と検査で入院中。
退院時にはイベントは終わってしまっているという悲惨な状況。
このままでは、フルキンが買い取って毎日着まわして消耗するしかない確率90%。
踏んだり蹴ったりの状況です。
ちなみにこのTシャツ1枚1000円で販売しております。
カンボジアの為にも、フルキンの為にも是非ご協力よろしくお願いいたします。

柄は下の写真か、昨日の「BOO」のブログをみてください。
短パンの女の子が嬉しそうに着てておりますので、必見です。
このイベントは家から出ることの少ないカンボジアの障碍者を呼び集めて、「KOKOROZASHI MATSURI」で一般の参加者も含めて楽しんでもらうというイベント。
MATSURIを通して、障碍者の事を知ってもらい、障碍者も健常者も役所の偉いさんにも障碍者の人権を伝えていく予定です。
合わせて、募金もやってます。こちらも是非ともよろしくお願いいたします。

今日は珍しいお客さんが来たようです。
松ちゃん

以前メインストリームのスタッフで一緒にやってた人。
相変わらず、フラッときてフラッと帰るスタイル。
今は、岩手で農業やってるらしい。
松ちゃん、Tシャツ買ったか?フルキンの30枚よかったら買ってくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿