2018年2月13日火曜日

今日は色々ありました!!

皆さん今晩は鍛冶です。今日は色々ありました。
先ずは、コスタリカへ旅だった人達。ごめんなさい写真を撮り忘れてしまいました(^_^;) コスタリカへ旅だった人達は、3月初旬に帰国予定です。詳細が気になる人は志ブログをご確認ください。
続いてモガミ君が退院し、約20日ぶりに事務所にやって来ました。
モガミ君は新しい車椅子を作るため入院していたそうです。
続いて自立を目指す片岡くんがILPのため事務所に来ました。

彼は近々メインの介助を受けて自立を目指しています。具体的には今月末からILルームを使って1週間程メインに滞在する予定です。
皆さんいろいろと声をかけてあけて欲しいし、是非片岡くんを応援してあげてください☆

最後に告知をさせてもらいます。

今週、2月17日の土曜日13-17時の予定で西宮にある未来センターというところで、私鍛冶が中心となり、インクルーシブ教育推進に向けてのイベントを行う予定です。西宮では現状、障害児は分離教育が基本となってしまってます。そんな状況を少しでも打開すべく「みんなにとって住みやすい社会とは」というテーマ等を軸にイベントを開催していきます。このブログを読んで興味のある方は、ぜひ私鍛冶までご一報ください♪


それでは今日のブログはこのへんで☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿