2018年6月12日火曜日

梅雨ですね

みなさんこんにちは!モガです。

今日は月曜日。月曜日の隠れた仕事があります。
それは、木曜喫茶の買い出し(ドリンク)です。
喫茶の食べ物の買い物&仕込みは水曜日にやっていますが、ドリンクの買い出しは月曜日にしています。
牛乳・コーヒー・氷・シロップ・缶詰

毎週月曜は近くのスーパーで買い出しを行います。これが結構な重さ!協力してくれている皆さんありがとうございます。

そしてマスターがメニューを考え、水曜日にメインメニューの買い出し&仕込みを行います。さあ今週のメニューは何でしょう。木曜日のお楽しみ☆



夕方になると突然の雨
窓の外を見るオータさん。傘持ってきててよかった。

ちなみにオータさんの前には昨日の総会資料のあまりが・・・

多分30部程あります。まだ読んでない方はぜひ!

雨の中カメラを向けたら振り向いてくれたかっちゃん

それではまた。
モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿