2018年6月13日水曜日

自己紹介?

初めましての方もそうでない方も、おはこんばんにちわ。
6月からコーディネーターさせてもらってるあやぶーです。はりきって頑張っていきますので、皆様、これから宜しくおねがいします!

今日の事務所はというと、昼からピアサロン、新人介助スタッフ研修廉田講義と一部の人がバタバタと…。
午後3時、そして誰もいなくなった…。

暇な時によく行われる作業、書類破棄。
心地よいそよ風と、シュレッダーの音だけが事務所に響きわたります。


と、大したネタがないので、私の事をよく、知らない人達の為に自己紹介していきます!
人より歯が出ています。
               歯に物がはさまっていたら、よく目立ちます。
      けど、誰とでも「歯に青のりついてるよ」そんな事を言い合えるような関係になれるのが理想です。



             たまに、ちょっと、お下品な事を口走ってしまいます。
               ブログでもやらかしてしまうかもしれません。
マイコちゃんが辞めてしまった今、唯一のお下品仲間の下地さん。
只今、長期自宅療養中…。寂しい…。



猫が大好き。猫の鳴き声には素早く反応。
仕事で使うクリアファイル。

マイコちゃんの置き土産の猫シール
猫飼っている人がいれば、是非、お家に招待してください。
愛猫のお腹に顔をうずめにいきます。
けど、
こんなにも、猫好きなのに我が家は猫が飼えません。
その原因、猫アレルギーの旦那のすぐる

なぜ、こんな人と一緒にくらしてしまったのか…、
いつ、私の猫愛がすぐるより下回ってしまってしまったのか…。
いまとなっては、わかりません。

そんな、猫不足を解消してくれる最近の癒し
ファミマにお昼買いに行くときに、たまに出会えるこの子。

どこかで飼われてるミーちゃん(仮)

あぁ~かわいい

あれ、なんだか、猫好きをアピールするだけの内容になってしまった…。
と、まぁこんな私ですが、みなさん事務所でみかけたら、気軽に声かけてくださいね☆

ちなみに林コーディ―ネーターは猫飼ってます。
まずは、林家を攻めてみようとおもいます☆
バイバイキーン♪











0 件のコメント:

コメントを投稿