2018年6月27日水曜日

ジメジメ

こんにちはアニキです。毎日ジメジメした日が続きますが、皆さんお元気ですか。
僕も寝苦しい夜が続いています。
皆も眠そうな顔をしていますが、今やっているワールドカップのせいかもわかりません。事務所の中はワールドカップの話でもちきりです。
僕はあんまりサッカーに興味はなくプロ野球のほうが関心があります。巨人ファンとしては巨人がどれだけ広島に近づくか楽しみです(無理でしょうけど?)
外を見上げれば入道雲が夏を誘っているように見えますが・・・。
お昼からは事務所の皆で七夕ビアガーデンのうちわ配りです。
来月の7日、七夕にはメインストリームの事務所がビアガーデンに変身します。
ビールの他、フランクフルトやシュウマイも並びます。皆さんもよければ食べたり飲んだりして一緒に楽しく過ごしましょう。
ちなみに僕はそんなにお酒は強くありません。でもみんなで賑やかに過ごすのは好きです。
よければ僕と一緒に楽しく食べましょう。


最近カジ君が活発にあっちこっち飛び回ってインクルージョンの考え方をひめようとしています。特に教育の現場において。
今教育の現場の現場では、特別学級や特別支援学校など、障害のある子どもと障害のない子どもが切り離され教育を受けています。
これでは障害のある子ども、障害のないこどが分かり合えずに育ってしまいます。これでは差別や偏見の根源になってしまいます。
健常者も障害者も同じところで、同じように育つのが自然の在り方だだと思います。
カジ君をサポートするこがあれば、微力ながら手伝おうと思っていきたいです。

それでは、また。
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿