2018年6月13日水曜日

偶数週恒例、神田食堂

お疲れ様です。6月13日、ブログ担当のヒラリーです‼
昨日までは、関西も梅雨に入り雨模様が続きましたが、今日は晴れて、夏を感じた人もたくさんいると思います。
そんな中、MSAの事務所では偶数週に、お昼を振る舞ってくれるアテンダントがいます。
私たちのリクエストを聞いてくれたり、その人自身が考えてくれたり、メニューは色々です。
今回は、このメニューでした‼
この姿で何ができるか、皆さんわかりますか?

コーディネーターのかなこも手伝い、

普段から自宅でもよく作ると、何度か聞いたことがあります。

そう、今日のメニューはこれです‼

焼きたてはやっぱりおいしいな、焼き餃子‼

餃子だけでも十分栄養価があるみたいですよ~
次回は何が食べれるかな?いつも色々メニューを考えてくれて、ありがとうございます‼

では今日はこの辺で。明日のブログはニューフェイスの登場です、皆さんお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿