2018年6月18日月曜日

地震で

皆さんこんにちは。今朝の地震は大丈夫でしたか?かなり揺れましたね💦
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。出勤してみるとエレベーターも止まっていました。

さらに3Fはひどい状態になっていました。

実はわたし明日の名古屋の大行動に向けて仕事も兼ねて前入りする予定ですが、新幹線が現在動いていません。早く復旧してほしいものです(TT)
話しはコロッと変わってイベントの告知をしたいと思います。メインストリーム協会ではこの4月からわたし鍛治が中心となり、インクルーシブ部を設立しました。西宮の障害児における教育環境は全国的に見ても遅れていると言わざるを得えません。そんな状況を少しでも変えたいと思っています。



最初の分離は一生の分離の始まりでありますし、わたしが10数年自立生活運動に関わって感じた事は、「障害者に対する差別や偏見は小さい頃から分けられているからではないか」と考え始めています。
そこで先に述べたように20日(水)にDPIから崔さんをお招きしてイベントを行います。興味のある方はメインストリーム協会の鍛治までご連絡下さい。
それでは今日のブログはこの辺で終わりたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿