2019年10月17日木曜日

秋!!

みなさん、おはこんばんにちは。

最近レトロなゲームにハマってます。

クスノキです。

10月も半ばに差し掛かり朝晩涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっと秋らしい感じがしてきましたね。

さて先日10月14日は体育の日でしたね。事務所はお休みで家でゆっくりしたり(できたようなできなかったような・・・)、神戸のIKEAに行って家族で50円のソフトクリーム食べたりしてました。

その言い方は今年までみたいで、来年からは変わるみたいですよ。
その名も



「スポーツの日」



あんま変わってねぇ!!
と、ツッコんでしまいましたが・・・



秋はするのも観るのもいい季節ですよね。

最近は今アツいラグビーW杯を観戦したり

イングランドvsアメリカ

でかい人いっぱい

今日はプロ野球ドラフト会議で大盛り上がり

野球ファンが集まります

この時期恒例


昨日はお休みもらって、メインストリーム協会ゴルフ部で
ゴルフに行ってました。

スタート前


朝、ゴルフバック片手に事務所まで自転車で向かってましたが
道中、娘の通っている保育所の子どもたちと出くわしピンチ

娘にゴルフ行くって言ってないのにゴルフバック持って娘と会われへん・・・

と思い、あわてて逃げだしたりもありながらの
(洪水の避難訓練だったようです。公立ってすごいねぇ。うちもやらなければ・・・。)

スポーツの秋を過ごせました。



そんな僕の休日はさておき・・・

今日の事務所の予定



今日は木曜日なのでスタッフ会議あります。

喫茶テルももちろんありますよ。

よく飲みます ミックスジュース


朝から請求の確認したりしてて

ふと後ろを見るとこの二人が何やら話を・・・

人生の 先輩


よく聞いてると

「歯磨きをするとえづくか否か」の話

歳いくと歯磨きをするとえづくって聞いたことあると思いますが

お二人ともえづかないみたいです。

舌ミガキしたらえづくとか電動やからえづかないとかありますが

広内さんが衝撃のひとこと



「僕は何もしないけどえづける。」



なにやらなんもなくてもおぇっとえづけるそうです。

朝から変な特技を聞いていました。

ほら、そんな話するから

空も 気持ちも・・・


曇ってきたじゃないですか!!

でも事務所は

沢山人いますー


今日も活気あって

みんな元気ですよ!!

お祭りは中止になっちゃいましたが

事務所はいつでも遊びに来て下さいね。

季節の変わり目で

体調不良だったりもありますが

元気に頑張っていきましょう!!



そろそろ17:30だ。
じゃあ、今日も元気に

カンパイ!!

黄色いアイツ


おしまい🍻


 

0 件のコメント:

コメントを投稿