2019年10月7日月曜日

疲れたときは

みなさんこんにちは、先週は体調を崩してお休みしてたゆーこです。
この頃、自分の体力のなさと回復の遅さに年齢を感じています。
数年前までは一晩寝たら元気になっていたのに寂しいです・・・。
インターネットで調べたところ疲労回復には鶏の胸肉やマグロ、カツオなどを食べると良いそうです。
みなさんは疲れた時、どうやって元気になっているかインタビューしてみました。

とにかく寝る。という人は多かったのですが普通の答えなのでカットさせていただきます。
まずは絵美さん。
疲れた時は大好きなKinKi KidsのDVDを観てテンションをあげるそうです。
その時の気持ちになってもらった笑顔なんですが、伝わりましたか?


続いてマーシー。
疲れた時は『ファイト一発!!!リポビタンD』
これを飲めばスッキリ頑張れるそうです。CMに出れそうな爽やかな笑顔ですね。


続いてゴウンちゃん。
最近はお休みの日に予定を入れ過ぎて疲れ気味だそうですが、
そんな時は辛い物を食べるそうです。さすが韓国!
辛い物は発汗作用もあるし、確かに元気が出そうですね。
なかでもブルダック麺という辛い麺がオススメだそうです。
みなさんもぜひお試しください。


最後は坂本っちゃん。
疲れた時はお笑いを観る。そして観続ける。気分をあげるのはこれが一番!だそうです。
ん?気分が疲れてる時?!違う疲れも溜まりますよね~。
モガと二人で関西人にはお馴染みの〇〇がある時。とない時。を表現してくれました。



お昼からDVD鑑賞もありました。
今日はハシエリのお勧め『今夜ロマンス劇場で』という映画でした。
ハシエリの推薦だからかいつもよりたくさんの人が観ていたように思います。
夏生は途中から寝ていたそうで内容がわからなかったそうです。残念・・・。



今日の天気の様に、みんなのカラダの疲れもココロの疲れもさわやかに晴れますように!

今週の土曜日は秋祭りです。台風は大丈夫かな・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿