2019年10月18日金曜日

雨が降ってきたので帰りましょ♪

みなさんこんばんは。やなぴーです。
毎度毎度のことですが・・・金曜日の朝は人が少ない・・・


これで全部。左端の肘の人もいますよ。
真ん中のみつよちゃんが何故かえらい笑顔になっているのが気になります。
ええことあったんかな。

そうこうしてお昼近くになってくると人が集まってきます。そしてお昼ごはん。


今日も安定の餃子を食べているえみさん。今日はなかなか口が開きません。とりあえずわらかして口が開いたところに餃子をほりこみます。えみさんの食事介助難しいんよね~。みんな上手に食べさせてるよな~。


コタちゃんは最近、自分でご飯作ってきています。やるねぇ~。
今日のお弁当は・・・


あっさりしたお弁当・・・。
僕もこんなのでおなか一杯になれるようになりたい・・・。

ちなみに今日の僕のお昼ご飯は、す〇家のまぐろたたき丼(特盛)とてんぷらそば!!
この組み合わせが好きなんよねぇ~
こんなん食べてるから太るんよね~

そんな僕からとってすごいと思う人が話をしてました。


タイムリーに痩せる話をしてました。こちら二人はダイエット成功者。
十数キロ痩せてます!!きりやんはこれからもっと落としていくみたいです。
この二人は前から痩せてきましたけど、最近すごく痩せた人がこちら!


まっさんの介助をしているあだっちゃん。
この2,3ヶ月で十数キロやせたみたいです。
みるみるやせていってます。時々しんどいみたいなので、体調崩さないように気を付けてほしいものです。でもこれを見習うべきなんやろな・・・と思っても多分ダイエットはしない僕なんだろな(笑)

そういう人たちを見ていたら、お久しぶりの人が事務所に来てくれましたよ


学生時代にアテンダントをしてくれていたやよいちゃんです。
やよいちゃんも就職してから随分と痩せています。去年あたりに久しぶりに来た時には病気になったんじゃないかと思うほどでした。
アテンダントを辞めた後も寄ってくれるっていいですね。
この後しばらく話をして帰っていきました。
仕事がむっちゃ忙しいみたいですが、がんばってねやよいちゃん。

ブログを書いていたら、雨が降ってきました。
ひどくならないうちに帰りま~す。
ではではさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿