2019年10月3日木曜日

そうじそうじ♪


こんばんは。
季節の変わり目で体調管理が難しい時期ですが、元気にお過ごしでしょうか?

メインストリーム協会も来週の祭りにむけて準備中です
が、来週以降にも祭りのお知らせは他の人がしてくれそうなので、
祭りの次のイベント「中掃除」のお知らせです。


10/21(月)9:30~
年に2回の大規模掃除「中掃除」をします。


事務所はいろんな人が出入りして、いろんなイベントがあるので
事務所は汚れるし、ものがいっぱいになります。

前までは年に1回の大掃除でしたが、
年末は寒いので年に2回、春と秋に
「中掃除」
をおこなうことになりました。



掃除前で祭り前のメインストリーム協会の
片付けポイントを写真であげときます
(誰が知りたいのかは知らない)



研修の車いすやもらった車いすなどがいっぱい!!









あったら便利な福祉用具ですが、ここにこんなには・・・




















小さな部屋にコーヒーと祭りの共存・・・



















ご近所の方にいただいた洗濯機(O山くんが予約済み)








一回のとりあえずで置きやすい棚の上。






みんあが使うMACの下も細かいものがたくさん・・

















ずーーとある書類


















数年変わらない棚の上




この秋の中掃除は1階と2階を中心に掃除します!

もちろんこの他にも水回りや棚の中、床やエアコン、外回りや車・・・etc。。。
たくさんありますが、
とりあえずこの写真のポイントがどうなっているのか!?
こうご期待!!!




もう一度言っときます。


10/21(月)9:30~夕方まで

「中掃除」

してます!!




(ちょっとでもいいので手伝ってくれるとうれしいです。)

よろしくお願いします!!!


あおき

0 件のコメント:

コメントを投稿