2020年3月24日火曜日

さくらのつぼみ

こんにちは。
              
アニキです。







 さくらのつぼみもほころんできた今日このごろ、どうお過しでしょうか?
やっと僕の動きやすい季節がきました。
うれしいですー

 昨日ベトナムから来たダスキンの研修生のねこちゃんの自分史の発表がありました。
ねこちゃんは僕と同じ脳性まひの障害で、今は貧困者や障害者など困っている人を助ける団体の一員とてやっているそうです。
ベトナムはまだまだ人権無視が横行している国だと思いました。

実は、僕のブログはこれで最後になります。
3月いっぱいでメインストリームのスタッフを辞めます。
大変お世話になりました。
どこかでみかけたら声をかけてえださいね。
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿