2020年3月13日金曜日

人が少ない、、、

みなさんこんにちは!こんばんは!ここ数日、花粉症で鼻がめちゃめちゃヤバいことになってて、マスクを手放せないキムです。本日は代打のブログ書かせていただくことになりました。あ~鼻水鬱陶しいー!!
最近、コロナコロナと「コロナ」というワードを聞かない日はないくらい流行ってますね。
実際、メインストリーム協会の事務所でもコロナにかかると危なそうな筋ジスメンバー?も現在は用事がない時以外は、事務所に来ないようにしています。

で、午前中の事務所はこんな感じ。
人少なすぎ(笑)
遅番のある金曜日と、コロナの影響でガラッガラでした!!
僕が事務所勤務になってから、ここまで人が少ないのは初めてかな。

とは言っても午後からはぞろぞろと人が集まってくることもありました。
まず来られたお客様は、、、


『まなちゃんの八百屋さん』です!
今回はめっちゃ安くて美味しそうな野菜を訪問販売しにきてくれました。
なんとキャベツが100円!!
ここらでは、なかなかの安値を付けております!これから毎週金曜日の午後に事務所まで届けてくれる予定だそうです。

なんか僕も料理をちょくちょくするのでこういうの本当ありがたいです。
もし今後まなちゃんの八百屋さんを見かけたら是非ともよろしくお願いしますね!

続いての訪問者は、

赤尾さんです!!今年4月からメインストリームの介助スタッフになる予定の新卒ホヤホヤ、富山県から遥々やってきてくれました。16日までメインストリームに泊まって、4月から介助に入れるように新人研修を受ける予定です。
また仲間が増えて嬉しいです!!
今後スタッフとして色んな場所に出向くと思うので、出会ったときはどうぞよろしくお願いいたします。

そうこうしていると、なにやら車に乗り込んで行く人たちが、、、

奥にはチムさんが!
この方たち、これからフグ食べながら会議をやるようです(笑)
なにそれ~~~!!羨ましすぎる~~~!!
大事な会議だそうですよ。

そして、色々出入りがあった後、結局16:30の掃除の時間の事務所は、
人少なすぎ、、、
朝とかわりません(笑)
まぁこんな感じの日々が当分続きそうですね。寂しいですが、これもコロナの感染拡大防止のためなんで仕方ないです。一日でも早く今までのように、いつも賑わっているメインストリーム協会になってくれるとうれしいですね!

というわけで本日のブログはこの辺で、、、

それではまた〇〇日後~~。













0 件のコメント:

コメントを投稿