2020年3月19日木曜日

久しぶりの日常

どうも~夏生DAYO♫
今日は昨日までと違って暖かかったですね!日中は暑いぐらいで...このまま春が来てほしいなぁ♪今日はスタッフ会議があったのでコロナの影響で自宅待機してるスタッフも来てきて昼からは多めでした。
そんな中僕は会議が3本ありました。

1本目はインクル会議

インクルのイベントもコロナの影響で延期、中止が続いています。残念...

2本目の会議の前にエネルギーチャージ!!



とんかつてりタマ!相変わらずのマックまだ飽きていません。

気づいたら...


皆さん優しいですね!僕に食料を恵んでくれます。ありがたい!!

2.3本目のスタッフ会議とアテ会議は写真撮り忘れちゃいました💦

今日は会議3本と忙しい日でした。でも自宅待機組の呼吸器の人達も来ていたので久しぶりに賑やかな事務所でした。はやくこの日常よ!戻ってこい!

そして今日、この人が復帰しました!



下地さん!おかえりなさい!

それでは良い3連休を♫

0 件のコメント:

コメントを投稿