2012年3月5日月曜日

キリ&カナコです

こんにちは 初コンビのキリ&カナコです
実は私たち同級生のコンビでありまして、今日はこの二人がブログをみなさんにお送りしマッスル

この二人は昨日ABC篠山マラソンがあったので疲れている表情
特にキリ&カナコのキリは今にも吐きそうな様子
それにカナコは心配しておりマッスル


昨日出場したメンバーを紹介しておきマッスル
あおちゃん、坂口裕子さん、なばママ、じゅん、かなこ、ALの智美ちゃん、こた、
メインストリームには関係ないんですけどリュックを背負ったまま朝まで話し続ける松原さん
くしぶちくん、ぼくきりやんで走りました。


結果を報告いたしマッスル

じゅん4時間54分44

松原さん4時間19分??

きりやん3時間44分47
 
くしぶちくん3時間56分22


あおちゃん 4時間35分48


 こた24,1kmでリタイア 本日ガラスの膝が爆発し休んでおりマッスル
    


智美23kmでダイムアウト 右の帽子かぶってる白い女性
  
かなこ5km地点でおとん発見、しし汁もおとんの印象が強すぎて食べれず、
お父さんはちなみに元阪急ブレーブスの福本豊に似ています。でも50mは8秒台です。

坂口裕子さん23kmでタイムアウト 来年はとにかく完走したいな~ とにかく楽しかったです
かなこちゃんについて行こうとしていたんだけど・・・

なばママはフルマラソンを完走する第一候補だったんですがスタートのピストルと同時に雨が降り始め15km地点で足がつってしまいました。15kmで収容車に乗りたかったのですが18kmまで歩きました。


ぶー 運転ありがとう
かっちゃんとハタちんは昨日の疲れで休んでおりマッスル。
ちなみにさとちんは盛岡に出張です。

昨日はぶーをはじめ、さとちん、かっちゃん+田中くん、はたちん+森くん、ともちゃん、たつきはるみの面々が休日を返上して応援に駆けつけてくれました。そしてHPやフェイスブックで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。ここでキリ&カナコが選手を代表してお礼のご挨拶と代えさせていただきマッスル!


ちなみに今日のキリ&カナコのカナコの表情でございマッスル
「まさか5kmうちのおとんがいるとは・・・しし汁は食べれなかったけど、沿道ボランティアの黒豆おにぎりがおいしかった!」


今日は昼から介助があるのですが昨日の勢いで走っていきたいと思うくらい心は元気なんですが顔が表情がなくって顔は正直ですね。

今回全員に質問しました。みなさんはどんなことを考えて走ってるのですか?という質問をしました。
答えは全員「何も考えていません。」でした。

やはり、なにも考えない時間も大事かなと思いマッスル。この情報が錯乱する世の中で何も考えない状況を作ることで、悩まずにまた新しいことが産まれそうな気がしました。
人はなぜ走るのか?の問いに何も考えずひたすら走る。そんな何も考えない時間を作るのも大事なことだとを教えられたABC篠山マラソンでした。
これでキリ&カナコのブログを終わりマッスル。

坂口裕子さんストレッチ中

0 件のコメント:

コメントを投稿