2012年3月12日月曜日

おっはー☆きり&くしぶちです。

メインストリーム協会マラソン部第2弾!

今回は神戸六甲縦走トレイルラン45km
トレイルランの詳しい説明はWikipediaを見て下さい。
簡単に説明すると、山を走るのです。45km。




きり&くしぶち。右は篠山マラソンのTシャツ、左はメインストリームマラソン部のTシャツですね。

背中がフルマラソンを完走したと、背中が物語ってマッスル。


今から関学コース(山道の練習です)。
  フルマラソンとトレイルランの違いは、トレイルランは普通の山道なので、給水所をあまり用意できないみたいなので、全て自分で準備をして登山をします。
しかも地図があって道に迷わないように、方位磁石も必要です。
それぐらい過酷なレースになります。だから練習が必要です。

スタート。

いつもはカバンを背負って走ってはいないのですが、本番さながら、くしぶち君はリュックサック。きりやんは・・・


コースの途中に、段差の大きいトイレを発見。
 バリアフルなトイレです。




これは調査をしなければ・・・

 ランニング練習中にも社会調査に熱心なきりやん。


ついでにお花を摘んだきりやん


坂道を走るきりやん

きりやんの持ってるカバンはトレイルラン用ではなく、ピクニック用のカバンですね。きりやんいつも惜しい。


坂道を走るくしぶち

僕はちゃんとトレイルラン用のカバンで走ってマッスル。


さぁ、やっと帰り道。
 あれ?カバンが・・・変わっているよ?


あれ?ピクニック用のカバンが変わっているよ

 さぁ!あと2km、頑張れ。


ゴール!!

トレイルラン用のリュックサックが走りにくいので、交換したのですが、ピクニック用はめっちゃ走りやすい!ピクニック気分にもなってくるし、ルンルン。



両方のカバンで走ってみて、ピクニック用のカバンの方が走りやすいと気づいた2人。
 本番は完走だ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿