2012年3月26日月曜日

今日のメインストリーム♪

みなさんこんにちわ、ヒラタです。
今日は1~3階まで小忙しい事になっています。
まず1階は朝から人が集まっていました。


2階3階と予定がいっぱい!
続いて2階は・・・。
大会議室では13時30分から大久保くんの恋愛講座があったり、中会議室でコーディネーター研修があるなど、2階も大忙し!

夢宙センターから講師としてスヤマさんが来てくれました☆



参加者は大久保くん、カズヤくん、カジくん、キリヤン、

最後に3階は、今日から本格的に研修がスタート!今日の研修は「自立生活センターの役割」を藤原勝也&畑ちゃんでレクチャーしていました。

左からハタちゃん、かっちゃん、リズワン

一生懸命メモをとっているリズワン。研修ガンバレ!

一方となりの雑魚寝部屋では月シネをやっていました。
ちなみに映画のタイトルは「ロック」。
いや~みんな感動してますね☆

やっぱりメインストリームは忙しいところですね。

メインストリームの一日の様子でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿