2012年3月28日水曜日

会議中の生活介護

皆さんこんにちは。
モガです。

今日は、2ヶ月に1回の障害者会議でした。
障害者は2階へ・・・

当然生活介護の介助者は、1階へ・・・
これまでは、会議中の生活介護は待機していましたが、今月の生活介護会議で会議中の介助者にも仕事をふろうってことになりました。

ということで、第一弾!!
事務所外回りおそうじ!!


普段、事務所の中は1日2回掃除をしていますが、外回りはなかなかできていませんでした。
事務所の外は、ゴミが落ちていたり、草が生えていたり・・・

そして、こちらもなかなかできない車の掃除!!


これからも、いろんな仕事を頼むと思います。
生活介護に入ってるアテンダントの皆さんよろしくお願いします。


モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿