2012年3月28日水曜日

春ですねっ


こんにちわ、ちゅうです。
春と言えば、やはり人事移動...
メインストリームでも人事移動が3/6の介助スタッフ会議で突然の発表がありました。



目~、ほっそ。

その移動があった人の中から2年間、アテンダントコーディネーターとして頑張ってくれた「プーさん」の今日の様子に思い出を添えて紹介したいと思います。

★午前中
4月のアテンダントシフトを調整しています。


全体のコーディネートのバランスと
少しでも多くの仕事が欲しいアテさんの要望にも応えたい!
気持ち入れてましたよ、コーディネート!


そんなプーさんの横で

コラーゲン・ウエハースを

食べまくる、あやぶ~


★お昼
食事介助やってる。



★受かった~
一浪でプレッシャーがかかってた介助福祉士資格とれました~
なばママに報告しなきゃっ!



★午後
4月のアテンダントシフトを調整の続き...

小さ過ぎるやろスマホ。iPadぐらいでかいスマホないかな



アテンダントコーディネーター・プーさんの思い出をみんなに聞いてみました!

Aさん
プーさんは食料を大量買いして家のどかに隠して、こっそり食べてるらしいですよ...
クマのようなリスですね!

Hさん
ある時、プーさんのマイブームを聞いてみたところ「薄皮あんぱん」シリーズ4味?、あんぱん、クリーム、チョコ、ピーナツ、1個をそれぞれ4等分に。その4等分したやつ、それぞれ4つをくっつけて1個に。それを一口で食べること...

Aさん
上に似てるんですけど、「ソフトフランス」シリーズ3味、ミルキー、チョコ、いちごそれぞれ3等分に。その3等分したやつ、それぞれ3つをくっつけて1個に。それを...  

Nさん...
事務所で嫁に電話で「今どこ?」って聞かれたプーさん。
「あ、今、会社!」

Uさん
愛妻弁当を照れながら食べてる、かわいいやつなんですね!

こたPさん
少し前に「旦那会」という飲み会をプーさんと二人でガッツリ盛り上がった後にお互いの嫁さんが合流してきたときの、あのギコチナサ...

ぼく
プーさんがファー素材のパーカーを着てた時、本当にクマに見えてしまいました。


...、この2年間、毎日事務所にいてよく知ってたつもりだったけど、改めてみんなに聞くと面白かったんで明日は、こたPが同じく移動になった「ななちん」の今日の様子に思い出を添えて紹介したいと思います。お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿